SSブログ

瑜伽行唯識学派

こんにちは。
瑜伽行唯識学派を聞いたことがありますか?てます。
けどトイレ女性だってそうじゃない子見てるとあるかどうか知らないがおそらくあるでしょこのワンピースを着ると実態よりも細く見えます。
僕らは高く見せたり細く見せたり太って見せたりしたいわけでつまり自分を実態以上に何かいいものに見せたいという気持ちがあるわけだよねそれがファッションの世界だと思いとしても人格的な世界自分の生き方についてはどうでしょうか常に揺れ動いてるよね NEW はであるって言うことは自分を必要以上に良いように見せる必要もないし自分以下に見せる必要もないし私は私いいですか私は私以上でも私以下でもない今の私は神の恵みに信頼して生きてるこの私なんです。
というところで私たちは人生を勝負しなきゃその時にモーセのような柔和な強さイエスに従ってる者だけが持つ柔軟な強さってな出てくるんだよイエス

nice!(1)  コメント(0) 

中道

こんにちは。
中道をご存知でしょうか?んかさちょっとさ夜はピンクと紫です。
バレンタインチョコあげたチョコをあげたよチョコ何あげたかな。
チョコじゃないんだよねちょっと待ってなんかガトーショコラをあげたてって左遷の部分が少しでも離婚でたら二重のそれとも完全に織り込まれてないと二人とは言わないのなんか二人としての定義なのかわかんないけど私はもうこっちに向かって追い込まれてるほうが好きだから折込折込式メイクしたらわかんないよね寝れなくてミニ北山小で見てます。
ありがとう今日初めて記事見ました。
肌とか花とか頑張って行ってみます。
頑張ってみようでもなんかコメント欄で教えていただいたんであんまりなんかね。
強くつまむやつやってたよな。
んか違うところがなんか晴れるちゃったりなんかできちゃったできちゃうこともあるらしくてちょっと怖いなって思ったから私

タグ:中道
nice!(0)  コメント(0) 

イブタジ

しかしユダヤ人達は今日に至るまでこの事について盲目で でも見えてないんです。
だからイエスキリストがユダヤ人の救い主だということがわからないんです。
しかし個人伝道霞徐々に徐々にそれが見える人が出てきてるんです。
そしてやがて彼らが民族的にそれに気づく時が来るんです。
ユダヤ人たちがイエスを見えなくなったつまずいたために異邦人に福音が伝わって私たちはここにいるんです。
ユダヤ人のつまずきの結果の祝福が私たちナンデスユダヤ人がつまずいてこれだけの祝福があるとしたら彼らが回復された時にどれほどの祝福があるのか私たちは彼らの回復の後飯家のサイレント千年王国のジョージを見るんです。
今そこに向かって進みつつある時代なんです。
日本人も同じです。
日本人も聖書が好きで読む方がたくさんおられます。
がイエスキリストが唯一の救い主であるという点に関してはもう手になってると思います。


タグ:イブタジ
nice!(0)  コメント(0) 

28年

28年降るから出せるようにする拡張カード見たありましたよねそうそうあれがすげー欲しかったんだよなぁうんなんか10万円ぐらいした一番安いので10万ぐらいしたらそれでレイトレーシングとこ行ってましたよそこからねもうここをこういうリアルタイムでレイトレーシングできるような世界まで長かったなんでもないやでも14ビットからになってから結構ほらもう安定期がなかった猛獣そっから十何年は本文カラー戦争なかったでしょそうだねでもここに来て2017年18年でこの HDR で10ビットカラー RGB それぞれ10ビットになるって言うね24ビットで十分だったんすよねディスプレイサイズがそれほど大きくなかったから画素数とヤンなんかさ24ビットあったらもう人間の目はこれ以上認識できないそうだから振るからって言ってただけだしそうそうそうその前ははいからなんだねあのさそれともそうですけど。
デトランスα amazon
nice!(0)  コメント(0) 

リーダーシップ論の本 [日記]

情報とってそして変化に対応する力が高い組織を作っていきましょうそのための研修を作りましたので消費者が求めてこ米の種類持って帰れるものなんだよ聞いてください消費者がどんどん求めてる価値は変わっていきますだから今いきなりリーダーだねそんなことないと気合と根性があれは何だってくれるんだよとか言う社長についていったらこうでしょ無理無理そんなの森さんとお客様が求め提供するっている湿布を社長とか店長が発揮しないと従業員は不幸にしかならないんです気合と根性じゃない正しい努力の方向性を示すことも気合と根性やめて正しい努力の方向性を示すこと俺がリーダーシップです正しい努力の方向性とはどこにあるかこれです消費者が求める三つの価値を指し示すことなんですリーダーシップ論の本とか皆さん忙しいから読めないと思って読まなくていいです。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。