SSブログ

瑜伽行唯識学派

こんにちは。
瑜伽行唯識学派を聞いたことがありますか?てます。
けどトイレ女性だってそうじゃない子見てるとあるかどうか知らないがおそらくあるでしょこのワンピースを着ると実態よりも細く見えます。
僕らは高く見せたり細く見せたり太って見せたりしたいわけでつまり自分を実態以上に何かいいものに見せたいという気持ちがあるわけだよねそれがファッションの世界だと思いとしても人格的な世界自分の生き方についてはどうでしょうか常に揺れ動いてるよね NEW はであるって言うことは自分を必要以上に良いように見せる必要もないし自分以下に見せる必要もないし私は私いいですか私は私以上でも私以下でもない今の私は神の恵みに信頼して生きてるこの私なんです。
というところで私たちは人生を勝負しなきゃその時にモーセのような柔和な強さイエスに従ってる者だけが持つ柔軟な強さってな出てくるんだよイエス

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中道|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。