SSブログ

イブタジ

しかしユダヤ人達は今日に至るまでこの事について盲目で でも見えてないんです。
だからイエスキリストがユダヤ人の救い主だということがわからないんです。
しかし個人伝道霞徐々に徐々にそれが見える人が出てきてるんです。
そしてやがて彼らが民族的にそれに気づく時が来るんです。
ユダヤ人たちがイエスを見えなくなったつまずいたために異邦人に福音が伝わって私たちはここにいるんです。
ユダヤ人のつまずきの結果の祝福が私たちナンデスユダヤ人がつまずいてこれだけの祝福があるとしたら彼らが回復された時にどれほどの祝福があるのか私たちは彼らの回復の後飯家のサイレント千年王国のジョージを見るんです。
今そこに向かって進みつつある時代なんです。
日本人も同じです。
日本人も聖書が好きで読む方がたくさんおられます。
がイエスキリストが唯一の救い主であるという点に関してはもう手になってると思います。


タグ:イブタジ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28年中道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。