リーダーシップ論の本 [日記]
情報とってそして変化に対応する力が高い組織を作っていきましょうそのための研修を作りましたので消費者が求めてこ米の種類持って帰れるものなんだよ聞いてください消費者がどんどん求めてる価値は変わっていきますだから今いきなりリーダーだねそんなことないと気合と根性があれは何だってくれるんだよとか言う社長についていったらこうでしょ無理無理そんなの森さんとお客様が求め提供するっている湿布を社長とか店長が発揮しないと従業員は不幸にしかならないんです気合と根性じゃない正しい努力の方向性を示すことも気合と根性やめて正しい努力の方向性を示すこと俺がリーダーシップです正しい努力の方向性とはどこにあるかこれです消費者が求める三つの価値を指し示すことなんですリーダーシップ論の本とか皆さん忙しいから読めないと思って読まなくていいです。